もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
暇をもてあましてやるぜ
2006年04月06日 (木) 23:04 | 編集
今日・・・

一日中寝てた。

仮面ライダーニートは、なにもしなくていいのさ。

って、おいら新しいバイト探ししてるんだ。
なかなか見つからないもんだね(´・ω:;.:...
ま、バイト始めるっていっても、授業が全部決まるまで何もできないけどさ。。。

大学が始まる、4月半ばまでニートです。。。
ふはははははは!

(´・ω:;.:...


こうなったら・・
CBR1000RRかYZF-R1(R6)を購・・ι´Д`|っ < だめぽ
バイクだけはガチだね
テイルズバトンやってみました~w
少し改造してありますw

1. やったことがあるテイルズは?
・ テイルズ オブ デスティニー
・ テイルズ オブ エターニア
・ テイルズ オブ デスティニー2
・ テイルズ オブ シンフォニア
・ テイルズ オブ リバース
・ テイルズ オブ レジェンディア
・ テイルズ オブ ジ アビス

2. 次の項目に当てはまる作品は?
・ 一番ストーリーが好き : アビス
少なくとも、おいらはめっちゃ感動したぞ~
レムの塔のイベントでは大泣きしますた・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・ 一番バトルが好き : アビス
フリーラン反則だろw
秘奥義もなかなかいいなぁ

・ 一番やりこんだ : あんまりやりこんでません(´;ω;`)

3. 好きな男性・女性キャラベスト3

男性キャラ
1. ルーク・フォン・ファブレ(レプリカ)
2. ジェイド・カーティス / 薔薇のディストw
3. セネル・クーリッジ / リッド・ハーシェル

女性キャラ
1. ティア・グランツ
2. しいな
3. リフィル・セイジ

4 好きな必殺技は?
1. ロスト・フォン・ドライブ
2. インティグネイション(ジェイド)
3. 天翔蒼破斬

5.好きな敵キャラは?
1.シャオルーン
2.バルバトスw
3.ヴァン・グランツ


6. "こいつだけは許せん!"という敵は?
シャオルーンw
おいらには倒せないよ。゜(゚´Д`゚)゜。

7. あなたの好きなorお世話になった料理は?
みそ系w

8. バトンをまわす3人
(´;ω;`)ウッ…
ここに置いておきますね。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
