もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
単車かよww
2006年06月26日 (月) 19:14 | 編集
今日、すごくリアルな夢を見ました。。
オレが軽トラを運転してバイクを買いに行くっていう夢。

買ったバイクはRVF400。
ためし乗りできなかったのが残念(´・ω・`)ショボーン
おいらが欲しいのはCBR1000RRだよーんw

今日から、経営学検定中級の勉強をし始めました。
2年留年したロスは、違う形できちっと帰すっつーのw

TW・・・
なんか、どうでもよくなってきました
自己中な人多すぎ・・・
PT組むのも嫌になってきた・・
中にはいい人もいるけど・・
変な人の方が圧倒的に多い。

うざい人が話しかけてきても、徹底的に無視してます。
(腹黒いなぁ・・

Lv125になってメトゥラアンケロ装備するまで頑張るけどさ・・
コメント
この記事へのコメント
あかねの姫ブログ
得ろ系大好きあかねがいちおしのAV女優さんを紹介 456
2006/06/28(水) 20:41:20 | URL | あかねの姫ブログ #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
