もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぷろもーたー
2007年01月05日 (金) 23:19 | 編集

弟がW-ZERO3 es を買いました。


DSC00407.jpg


ぼくはう``ぃだるさすーんのこてをかいました

DSC00409.jpg


熱っ!!!(ノ゜⊿゜)ノ

さっそくやけどしました。
慣れてないとこんなもんなのかな・・・

めんどくさがりにはキツイですね。

おしゃーれ
2007年01月04日 (木) 22:46 | 編集

ういー


今日は弟を連れて、電気屋さんへ。
弟は携帯コーナーへ。
ボクは、こてというかカーラーというかを見ていますた。
とりあえず、髪の毛をいじりたいので・・・
カールさせたり、ウェーブとかー
エクステとかも付けてみたいわぁ
詳しいことは妹にでも聞いてみようかな

ほいで、家に帰ってからは・・・
ネットで健康補助サプリメントを大量購入してましたー
これからは、朝ごはん一食で、後はサプリのみのせいかつなのよー
ビタミンC取ったりー
適度の運動もいいかな・・・

過食症をつぶすよー

はこね駅弁
2007年01月03日 (水) 20:03 | 編集

朝帰りー!

ちと眠いです。


今日は、東京で一人暮らしをしている弟がこっちに帰ってきました。
一年ぶりに会ったなぁ。
なんか弟が、ウィルコムのW-ZERO3に変えるって言ってたよ。
いいなぁ。
こっちではあんまり電波無いかもしれないけど、東京のほうはありそうだもんね。
自分も東京に出てくかな(; ̄ー ̄

てか、みんな髪切れ髪切れってうっさいのー!
人がどんな髪型しようがいいじゃないかよー
髪型の雑誌みたいなものを買ってきて、ウルフカットに挑戦だねぇ


さて、今日は今年初めての夜勤。

めんどくさいー
いやだいやだいやだー!
逝きたくないーー
部屋にいたいー

うーんうーん
2007年01月02日 (火) 22:04 | 編集

つかれたぁー。

いくら高速使ったからっていっても、ヒッキーにとって250kmの移動は疲れたねぇ(^-^;
今年は運動しようかな。

で、大晦日の罰ゲームをみてました。
ひどいね( ゚д゚)
劇団ひとりかわいそうすぎでしょ。
ハイスクールの時も、同じことしてたでしょ((;゚Д゚)


さてさて、なんか今日・・
群馬に行っていた友達が、こっちに帰ってきたって言うんで
今から会いに行ってきます。
うううう、生活のリズムが崩れる(つд・)

DSC00405.jpg

カラオケいってきましたー

てかさ
人がヤマザキ一番歌ってるのに演奏停止するのはやめてもらおうか。

うふぁあ
2007年01月01日 (月) 23:59 | 編集

あああああけましておめめでとおおう
ここことしもよろすぃくですううう


いやいや・・・
無事、長野に帰宅しました。
いやー。
楽しかったですよ。
うんうん!(^-^)

証拠写真↓


DSC00403.jpg

<雑談>
あー。
もちる号も爆音にしたいわぁ。
完全に触発されてしまったねぇ(^-^;
後ねー。もちる号にGTウイングつけたいのよー
最近じゃあ、しめじういんぐが2万円台で買える時代になったのね。


ETC怖かったよー
バーが上がらなかったらどうしようと思ってたけど、大丈夫だったよ(;´Д`A ```


 


よし!
寝よう。


 

copyright&template: himeco
