もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うおー
2006年08月03日 (木) 22:59 | 編集
キレると怖い。もちです。 ボクがヒキコモッテいるあいだに、ガソリン値上がりしてたんだ。ハイオク156円って・・・もうクルマに乗らないでおくかな。 それにしても暑い。暑さのせいか、壁にコークスクリューしている自分がいる。PCのCPU温度も47度まで跳ね上がっている。クーラー入れないと死ぬな・・体がべたべただ。非常に腹が立つ。 夏は大嫌いだ。
キャハハハ
2006年08月02日 (水) 20:57 | 編集
頭は常にオーバークロック。
もちです。

今日も一日中寝て過ごしました。
おかげで、見たい夢をかなりの高確率で見れるスキルを取得したみたいです。
(*´д`*)ハァハァ

また、変人への道を一歩登ったようだね。

話は変わりますが・・

今、いろんな企画をやっています。

ダイエット企画
ヒキコモリマスター企画
そして・・

ヒキコモリだって輝けるさ企画。
↑については、今必死に道具を調達しているのでしばらくお待ちを。
そろったもの↓
一眼レフカメラ
黒の背広

頑張れ自分。
おほおほおほおほ
2006年07月31日 (月) 22:34 | 編集
いつも心はネガティブシンジゲート。
もちです。

今日も一日、昼寝で有意義に過ごす

 はらへtt
天下無双
2006年07月30日 (日) 21:54 | 編集
今日も一日、軽やかに大寝坊かしら

はらへったよー 
 はらへったよー

午後からは、某大型スーパーへ行く。
人が多くてうざい。
二度と休日になんて行くもんか。

帰り道、友達がバイトしているスタンドの前を通った。
偶然、赤信号で止まる。
およよ、友達がこっちむいて手を振ってるや・・

も ち は ど う す る

 シカト
 手を振る

→発狂する

ウィィィィーン ←おもむろに窓を開ける

「ファーーーーーゥ!!」

ウィィィィーン ←すぐさま窓を閉める

おお。

ス タ ン ド は 笑 い に 包 ま れ た 。

うんうん
働きすぎはよくないよ。

これからは、人を笑わせる努力をしてみたい
と、思いたくなった。
ヘルアンドヘヴン
2006年07月27日 (木) 23:56 | 編集
夕暮れ時、カナカナカナって虫の鳴き声が聞こえてくると
泣きたくなってくる。

田舎だよなぁ。


突然ですが・・
今日から企画を始めます。
ひきこもり生活によって、体はボロボロです
そこで・・

夏休みだよ!ダイエット企画+筋トレw
9/21日までに、50kg台に落せ!

ルール。
今回は、無制限何でもあり。
断食だろうが好きにしてくださいw

ほいで、今回はきっつい罰ゲームを用意してあります。

罰ゲーム↓
女装+コスプレでイナフ!

( ゚Д゚)

未来永劫恥かくね。
自害するね。

今日から野菜オンラインで逝きます。
キューピードレッシングは必須やねww

それでは張り切ってまいりましょうw
copyright&template: himeco
