もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おそーじ
2007年01月13日 (土) 22:48 | 編集

うおおおお。


部屋がまったく片付きません。
とりあえず、布団引くところだけは作ったけど・・
まだ時間がかかりそうだなぁ。


ちなみに・・・
ごみ袋4つ分のごみが出ました。
ためすぎだって・・
(´;ω;`)ウッ…


そして、今日も筋トレしてねゆー

さみさみ
2006年11月07日 (火) 21:57 | 編集

早朝から、雷ごろごろはやめてほしい。
停電するんじゃないかとビクついてました。

にしても
風は強いし、寒いし・・・。
こっちの標高高いところでは雪がちらついたみたいです。
雪かきのシーズンはイヤだなぁ。


年末にもしかしたら、クルマで東京ビックサイトに行く可能性が出てきました。
東京コワイヨー。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
HDDナベがついてても怖いよ。
高速とか首都高とか・・・
あれ・・首都高ってETCついてるのかな・・。
田舎モノなんでわかりません。




 


はまっちゃった。
アニマックスで初めて見たけど・・
面白いね。
大暴騰
2006年09月12日 (火) 20:47 | 編集
はい。
昨日日記サボりました(´・ω:;.:...

今日は、オーディオショップに行ってました。

ショップに、お客さんの5.1chがインストールしてあるエスティマが置いてあったんで、持ち主に許可を取って見学させてもらいました。

すげー(ノ゜⊿゜)ノ

うらやましいよ(´ρ`)

フルALPINEいいなぁ・・・
ボクのは、デッキ+スピーカーがALPINEなんだ。
だから、5.1ch組むときはフルALPINEで組みたいよ。

でもね、ALPINEのナビデッキは日本語表示じゃないんだ。
だから、i-podで繋いだときにめっさ腹立ちます(# ゚Д゚)
ふざけるなー。

ボクも、大会出たいよ。
痛車イヤッハァーーーーー!

後、お荷物が届きました。

DSC00193.jpg


ばらすぃー+しんくストラップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

後、クレジットカード作りました。
じぇーしーびー。
生意気な・・
最近のクレカはICが埋め込まれているんですね。
ハイテクですね。
延長12回
2006年07月28日 (金) 23:34 | 編集
友達のハイエースが、今日納車されました。
業務用ハイエースなんて・・
なかなか気合入ってるね。

ボクの友達周りはトヨタ多いなぁ
ハイエース2人、ランクルプラド1人、セリカ1人

スバルはマイナーなんかなぁ・・

ガタック、げっつしてきました。
DSC00123.jpg


なかなかカッコイイよ。

F91は見つからず。

こりゃクロスボーンバンガードの策略やね。
うん、そうだよ。


↓以下オタッキー話
≫ "延長12回" の続きを読む...
柳ユーレイもびっくり
2006年06月12日 (月) 18:59 | 編集
オレんちの前には、うちの畑があるんですが・・

ここは、戦国時代
処刑場だったらしいんです・・
たくさん首を切られたひとがいるとかいないとか・・

DSC00101.jpg

なんかしらない地蔵が立っております。

DSC00100.jpg

家の目の前にある、いわくつきの畑

一回、新築するまえに霊媒師を呼んだんですけど・・
霊媒師の人が鳥肌がたったらしく
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でした・・・

ほいで、霊媒師の人がとんでもないことを言ったんです

『霊が二人いますね』

(;゚д゚)

その霊の人たちは、霊媒師の力により成仏したらしいです。

うちはなんて怖いんだよ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
copyright&template: himeco
